唐突に色んな事を思い出してしまったので書いておこう、そうしよう。
自分用メモでもありますので見てもあまり面白くないですよ?


・欲しかったモノ
はい、思い出しました。

だんぼっちです。
なんぞそれ?って思う人が居ると思うので簡単に説明すると・・・
段ボール型簡易防音室です。
私は声が結構響くので、現在の住居で軽く歌っても結構隣に聞こえます・・・。
当然、スカイプ通話も響くので・・・。
まぁ、そう言ったのがお手頃で出来ればなーと思ってた時に見たのがコレなんですよね。
・・・問題はどの程度軽減出来るか・・・ですかね・・・。
声関係の前科は上げたら結構ありますからね・・・。
なので、カラオケ行った時にふと思い出したモノです。


何となく、懐かしいとさえ思える感覚ですね・・・。
こんなの欲しかったなーっての・・・皆さんはありませんか?w