未だにHR59、ちまちま採取ばかりしてる今日この頃です。

と言うのも、野良にあまり行きたくないんですよね。
ついでにフォロワーの人とも一緒にプレイするのも億劫です。


まぁブログだからポロっと書いてしまいますが・・・。

誰が下手とか誰が上手いとか
地雷がどーたらこーたらとか
これくらい常識とか

ウンザリっすわ。


ひと昔前のMMOみたいに、ゲーム内コミュニティだけに限定される訳じゃないんだからさ。

SNSフル活用して、ガチもエンジョイも自分の気の合う人でやりゃいいじゃん?

と思うわけですよ。
だから発売日に買ったにも関わらず、全然プレイしてないです。
(≡ω≡.)採取してる時が一番心安らぐわ・・・。

ってことで、今作はチマチマボチボチやっております。
ぶっちゃけソロでも十分いけるし・・・。