まぁ・・・なんだ・・・今までガチャ運なかったけど・・・やっと大勝利したよ。

って事で遡る事、記事更新時点から2日前の事。(多分

久しぶりに白猫プロジェクトでもやるかー(ガチャを)と思って起動させてみたら詫び石やらイベントやらで結構手に入りました。
当然、今まで何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度もガチャを回してきましたが、恵まれた事などありませんでした。
多分「FXで有り金全部溶かした様な顔」状態でガチャ回したと思うんですよね。

2015-09-09-02-13-07
他殆ど被りだったけど、久しぶりに☆4引いたんですよ。
まじかよwwwって思いました。

2015-09-09-02-13-41
でもまぁ、幸運ってそう続かないよね・・・うん。
まぁ初の双剣キャラ手に入ったし、いっか。

って事でイベントクエストでアイテム回収してたらルーンが大量に手に入ったので・・・。
2015-09-09-03-10-53
産廃産廃言われ続けてたキャシーちゃんをLv100にして解放しちゃったよ。
いいじゃん、キャシーちゃん。
可愛いじゃん、キャシーちゃん。
肉肉肉ぅぅぅぅ!とかクセになるじゃん。

で、ツユハ育成ついでにイベントクエスト回収してたら石が溜まったのでまた回したんですよ。

2015-09-10-01-39-06
.。゚+.(・∀・)゚+.゚キマシタワー!!

2015-09-10-01-39-44
って事で現在の目玉キャラ、シャルロットちゃんゲットです。
いや、大勝利過ぎる。


2015-09-11-10-56-14
武器ガチャはそうでもなかったけどな。




そんなこんなで☆4キャラ出てテンション上がったせいか、白猫も微妙にやり始めました。
ぐへへ・・・。