って事でアプリ版の方が最近ご機嫌斜めな為、更新が遅れました。

とりあえず魔道杯も終わりまして、無事弐式にあがりました。
そしてガチャも引きました。
2015-09-01-18-06-46
初めてリヴェータさん出た、超嬉しい。


2015-09-01-18-07-11
今回の目玉2色精霊。
ってか聖属性ってなんだよ・・・。

2015-09-01-18-07-46
うーん・・・持ってないのが来たから嬉しいけど・・・うーん・・・。


2015-09-01-18-09-58
ガチャ結果取り忘れたのでプレボから。
ルシエラ2体・・・うーん・・・。


と言う感じになりました。
相変わらず雷が薄いですね、ホント。

とりあえず弐式安定攻略目指して育成ってとこですかねー・・・ハァ。


2015-09-01-18-26-20
とりあえず、コイツをこうして・・・

2015-09-01-18-26-37
こやつもこうして・・・

2015-09-01-18-53-38
こやつもこうして・・・

2015-09-01-21-15-28
ついでにこうして・・・

2015-09-01-21-15-37
こうじゃ!



手に入った新精霊やらを進化させてフル覚フルマナ完了。
ついでに新しくL解放されたお尻ライダーことヴァレンティナも進化させて、フル覚フルマナ。

40連とかバカな事やったなーと思いつつも、結果的にはそこまでハズレでもなかったのでホッコリ。