また結構な期間があきましたが元気です。

 
私が使ってるスマホはiPhoneなのですが、ブログアプリがやたら落ちまくるせいでPCからじゃないと更新出来ない状態になっててクソ悲しい今日この頃です。

画像をうpるの・・・スマホからの方が楽なんだよね・・・。


さて、MHXの発売が決定してから結構経ちましたが皆さんは予約しましたか?
それとも当日並んで買う派でしょうか?

私はそのときの気分次第ですが、並んで買うのもワクワクして楽しいですよね。


さて、個人的には4Gでの不満点が改善されてる事を祈るばかりですが、とりあえずナンバリングと言う事で期待はしてます。
賛否両論あれど、4Gは結構楽しめましたからね。


発売までおよそ3ヶ月。
リハビリを兼ねて4Gでもやるかなーと思ってる今日この頃です。


つーか、アプリ版の画像アップロードしようとすると落ちるの何とかなりませんかね・・・。orz