なんと言うか、色々事情が変わりすぎて上位の人は大変だなぁと思う今日この頃。

 
今回のウィズセレで追加された新精霊で11段以上は大荒れになるんじゃないかな?

はてさて、当面の目標は6段7段な私ですが、データを見る限り、色々育成しないと厳しそうです。
image
現在、あれこれ思案中の6段デッキ。
しかし、このままだと微妙に火力が足りない為、最速は不可能。
セトをフルマナにすればワンチャンあるかなぁ?くらい。
他にアタッカーが居ればなぁと悔やまれるものの、タイム争いでとりあえず7段には到達。

そして7段はと言うと・・・何回試走しても、微妙に火力が足りない為、変更メンバーを育成中。
どうしたもんかなぁ・・・。