色々あったので分割して。

 
L解放後、凄いやる気なくしてました。(白目
と言うのも、SS解放でも結構大変だった!
※私は未だにS+神樹伐採には行けません。

にも拘らず、もうその上のレアリティ追加?バカなの?なんなの?死ぬの?とか思ってました。

旧精霊の救済は?など色々言う事が多々ありましたが、L解放後に一気にやる気低下。
ログボを貰うだけの状態になりました。

そしてつい最近ですが、私の愛用してたキャラのSS解放、L解放が行われたのでとりあえずやる事に。
2015-06-08-09-57-13
回復軽減持ちのディーちゃん、この子のお陰で水PTは大分安定する様になったんだよね。
と言う事で早速進化。

2015-06-08-10-20-09
やる気がなくなる少し前に引いたイザヴェリ様、当然L進化させました。
っても、L進化させるまで使わなかったんだけど。(ぇ

2015-06-08-10-32-15
私のデッキには貴重な回復変換キャラ。
ありがとう、L化ありがとう。
ちなみに、雷のヒーラーは腐るほど居ます。
でもアタッカー不在です。
セニアL化で、ごめんレラきゅん、リストラだよ。

2015-06-12-08-32-22
そして無課金期待の星がまさかのSS化。
コスト28でこのスペックは頭おかしいんじゃないかな?(真顔
2015-01-03-15-35-51
狩人さんマジ涙目。

ちなみにフル覚フルマナにしたユズリハちゃんは残念ながら素材不足により進化ならず。
集まり次第、SS進化させたい所。