新しい大討伐イベント。

・・・面倒くさい。(ぁ

 
とか言いながらちゃっかり500体討伐はクリア。
10000討伐までとりあえずチマチマやるつもりです。

今回の大討伐はめちゃくちゃ固い魚人をどう処理するか・・・という点が難しいなーと言う印象でした。
アーマーで止めてしまえば良いけど処理が遅いと後続魚人に抜かれるし。
なのでぶっちゃけ自分の編成だと「このユニットありき」の攻略になってしまったので参考にはならないかと。

aigis007
2/18現在の討伐状況。
まぁまったりやってもクリア出来るかな・・・。

aigis008
編成はこの様な感じに。
正直、 アリサ、エリザ、シズカは使ってません。
ちなみにシビラ覚醒前でも500体討伐は出来ました・・・。
難点を言えば左下からの魚人のラッシュがやや苦戦したくらいでしょうか。
え?水竜?エリザベートさんが速攻で落としてくれるから苦戦しませんでした。(ォィ

そろそろ砲術士の育成するかーと思う今日このごろです。