ようやく10000討伐完了。

 
中々安定するデッキが組めず試行錯誤の末、ようやくクリア。
田園の大決戦
やっぱ色々な兵種を育てておいた方が良いなーと思ったイベントでした。
最終的にヒラ2、メイジ3、弓2、アーマー2、ソルジャー1。
最高討伐500終えた時点で色々攻略動画見て見ましたが、なるほどなーと思ってしまう部分が結構ありました。
育成もう少し頑張らないと今後厳しそうですね。
特に、砲術士は今回輝いてたと思います。
最終的なデッキはこちら。
田園の大決戦用デッキ
銀ユニットももう少し育成してデッキに幅持たせたいですね。
後は、金メイジのメーリスちゃんはやっぱ育成しておくべきでした。


さて、動画視聴中にやや気になる点がチラホラありました。
高レアユニットを使った動画って何故あんなに荒れるんですかねぇ?
参考になりませんか?
出現パターンが分るだけで十分参考になりません?
高レアユニットなんて基本、50CCなんですから大体ステータスどれくらいあれば~とか想像出来ないんですかね?
確かに低レアでの攻略動画は見ごたえありますし、凄い!と素直に思います。
ですが、高レアユニット使ってる動画に対して批判とかするのは筋違いじゃないかな?と思う今日この頃。

まぁ羨ましいとか妬ましいとかあるとは思いますけどねぇ~。