追加があったようですね。
オマケにイベントも。

 
チマチマプレイしていたものの、アイギスやら黒ウィズの記事ばっかりだったのでガデミスも。

・曜日クエストの追加
結構前に曜日クエストが追加されたようですね。
プレゼントアイテムやらエナジーオーブ集めが結構捗る様になりました。
結構やりやすくなってきたなーという印象。
運営頑張ってる。

・UIの調整
色々調整されたようですが、何よりクエストの達成状況が分りやすくなったのは良い。
ドロップコンプリート、チャレンジなど一目でやってるかやってないか分るのは嬉しい。

・新イベ
魔女っ子天使あらわる!のイベントが開催されてます。
とりあえず全クエスト無事クリア。
ドロコンとチャレンジ埋めは諦めた。


oremamo011
とりあえずイベントユニットは獲得しておきたい性格なのでとりあえず確保。
ガチャ産はデイリーの無料分だけ回して出なかったら出なかったで良いかと思ってる。
何やら新キャラとかも追加された様なのでボチボチプレイしつつ集まればなぁ・・・。

面白いと言えば面白いけど、後半に行くにつれてちょっと中だるみし始めたガデミスですが、運営の頑張りは凄いと思う。
この調子で面白くしていって欲しいなー・・・【R-18】で【実写】って、ホントに地雷臭しかしないんですがね。
意外と継続プレイしてる不思議。
・・・ホントに何で実写にしてしまったのだろう、不思議。