紹介ではタワーディフェンスと銘打ってるけど、実際はRTSだなぁと思う今日この頃。

 
そういう意味では、やはり面白いなぁと思う本作。
oremamo010

クリスマスイベントももうそろそろ終わりますが、うしじまをゲット出来ない方もまだチラホラ居る様子。
私は結局、エンジェルヘイローVerが欲しくて回してますがサッパリ出てこない。
半端育成のままイベント終了しそうな予感。

しかし、プレイ人口はやはりまだまだ少ないなぁと思います。(ツイッターの勢いだけで判断ですが。

ゲームの素材自体は良いし、運営も頑張ってるので伸びて欲しいなーと思います。

それはさておき、エナジーオーブが足りない辛い。
しばらくお金はエナジーオーブと交換かな・・・。 
 ガーディアン・ミストレス ©AV GAMES ©DMM GAMES